コーチングセッションで超一流のイメージが具体的な情報として降りてきました。

この記事は2分で読めます

 

 どうも、苫米地式認定コーチの中田真広です。

コーチングセッションでは「マインドの使い方」を意識、無意識に伝授していきます。

職業の転職だけでなく、お金の入と出のコントロールと資産形成であるファイナンス活動にも変化が出ていますね。

コーチングセッションありがとうございました。
遅ればせながら、感想と、その後の私の変化を報告させていただきます。
コーチングセッションで、中田様に直接お会いできたのは大変に価値がありました。
超一流のコーチと同じ場を共有できたことで、自分が客観視され、その後の思考に幅が生まれました。
超一流に生で触れられたことは、私の中で大変大きな衝撃でした。
超一流になりたいと頭の中でふわふわとイメージしていたものが、目の前で超一流の方をまじまじと見れたことで、一気に具体的な情報として降りてきました。
目指す目標なりモノなりに向かう場合は、その目標に生で触れることが極めて大事なのだと腑に落ちました。
今後ゴールを目指すときは、生で触れられるものならば直接見る、話すなど、必ず生情報に触れていきます。
中田様に教えていただいた通り、対面セッション後は、まず圧倒的に超不健康なファイナンスから手を付けています。
具体的にプランAはこうしてこれだけ稼ぐ、その間にこれをする。プランBは滑り止めとして別の収入源を容易しておく、最悪の場合でも家を売って、賃貸に引っ越す。…と具体的な方策を決めて実行に移しています。
行動しながら、予想外の事態に遭遇した場合は、プランを適宜変更しながら前へと進んでいます。
とりあえず、今は転職の準備を終えました。来週には転職も終わってわっているはずです。

超一流は言い過ぎだと思いますが、ありがとうございます^^

コーチングでは、ゴール設定、エフィカシー、アファメーション、ビジュアライゼーション、セルフトークなどが重要視されます。

今回は場を共有することで、ゴールを達成しているコンフォートゾーンの臨場感が上がってきましたね。

こういったように、コーチ自身がエビデンスであって、コーチがアファメーションになれれば最高ですね。

認知科学に基づくコーチングメルマガで、コーチングの情報をお届けしています^^

● 苫米地式認定コーチ 中田真広 公式サイト

認知科学に基づくコーチングメルマガで、コーチングの情報をお届けしています^^

お問い合わせはこちらか、actforworldpeace@yahoo.co.jpまで

できればお問い合わせフォームを使って頂くと確実にメールが届きます

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・六本木・東京・世田谷などからお越しいただいています。

●中田真広実績
はじめまして、中田真広と申します。
2012年から開催しているセミナーには、
台湾、東京、大阪、広島、福岡、北海道から沖縄まで、全国からお越しいただいております。
ヒーラー養成講座では、気功がはじめてわかった方や、サラリーマンを辞めて、独立起業し、サラリーマンの年収を超えた方や、ガンが改善した方や腰痛が改善された方やひきこもりが家を出た方や小顔になった方など多数。
コーチングやコンサルでは、現状の外側のゴールを設定されて、会社を設立された方や起業された方や有料セッションでお客様がいらした方やブログ記事を2年以上書き続けられている方やピアノのコンクールで久しぶりに1位を取り県知事賞賞金50万円を貰った方などが多数。
パーソナルトレーニングでは、はじめて腹筋下部が分かったり、三角筋などの筋肉が意識できた方が多数。2019年ラスベガスでミスターオリンピア観覧。2019年ベニスのゴールドジム1号店に行く。
お客様の感想450件を突破。
バーチャル講座100本突破。
ブログ記事3000記事突破。
起業して3年目で会社を設立と同時に年商1000万円を突破。(現6年目)
書籍5冊出版、全巻Amazon起業、成功哲学、美容、ダイエットランキング1位を獲得。
認知科学に基づく気功、コーチング。ビジネス、筋トレの著者であり、プロコーチ、経営コンサル、ヒーラー、トレーナー、セミナー講師をしています。
株式会社なかだ 代表取締役 中田真広

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。